Life is like a merry-go-round. Enjoy every single minute of your life! And make lots of good memories like colorful jellybeans!!(≧▽≦)♪


by jelly_b
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初 Mt. Fuji

e0097625_18421447.jpg



富士山に登ってきました!

ってのはウソで、相方が参加したバックカントリー御一行グループを五合目で見送っただけ。


6時間も登る体力ないし。。。
一歩間違えれば、「滑落」って。

ああ、恐ろしや。


  * * * * *


早朝出発に間に合うように夜中に五合目に向かったんだけど、
道中に鹿さん3頭見かけた♡

2頭は道を横断していって、もう1頭は茂みの中に入って行く時。
「頭隠して尻かくさず」ってな状態。

そんなおマヌケな姿がとってもキュートでした♡♡♡

  * * * * *

相方に聞いた富士山の感想は。。。

8合目からキツくなるそうです。
と言っても急坂になるワケではなく、酸素が薄くなっていくのがわかるそうです。


「酸素」持って行った方がいいみたいね〜。

酸素が凝縮されたドリンクって効くのかな?
[PR]
# by jelly_b | 2008-05-17 22:41 | miscellaneous

Oriental

e0097625_2126068.jpg



とってもメリハリのあるニンジンのお花を習いました。

これは「タイらしい」お花なんだとか。


葉っぱにのせてみると。。。オリエンタルチック♡
[PR]
# by jelly_b | 2008-05-13 22:25 | carving

too much...

e0097625_1234961.jpg



サイドのギザギザ。。。やりすぎたぁぁぁ。

つい楽しくなっちゃって、気づいたときには。。。

ウロコ化してた。
[PR]
# by jelly_b | 2008-05-13 22:03 | carving

carnation

e0097625_0592447.jpg



ソープカービングとレース作家のコラボ体験教室に参加しました。

「母の日」と言えばカーネーション。

ソープカービングではミニミニカーネーションを。
もう一つはレースをチクチク縫って、くしゅくしゅっとさせたカーネーションのコサージュを作りました。

コサージュを瓶の上にセットしてディスプレイしてもキュート。
[PR]
# by jelly_b | 2008-05-11 21:04 | carving

シーズン・ラスト

e0097625_1451227.jpg



GW最後の日。早くも今シーズンも終わりデス。。。

前日が大雨だったわりには雪が残ってくれたし(山頂では新雪があったそうョ)、
天気も良くて気持ちがよかった。
リフト待ちすることもなかったしネ。


e0097625_14202079.jpg



三岳の道の駅では今年も鯉のぼりが泳いでいました。

が。。。

去年よりすごく寸胴で小ぶりの鯉のぼりだったような。。。


さらに”メザシ”度がアップしてました。
[PR]
# by jelly_b | 2008-05-06 21:03 | snowboarding